闘魂三銃士カフェ GOODSPOONNMB 割烹まなつ 齋藤飛鳥卒コン発券した

土曜日は夕方になり雨だったけどその前に用事を済ませた。

ただそのあと、TWICE行く予定だったけどグッズガチャできなくて残念!

というか一番の人、2時かよ、乃木坂の時もそれくらい行ってた気がするけど、コロナが収まったらまたこれかい。

WBCポケモンも人集まるね。

 

闘魂三銃士カフェは人がいなさ過ぎてやばかった。

というかノベルティももう少しよさがあったらよかったのになんか雑すぎてやばい。

あれじゃあなかなか人は集まらないかも

店員も適当だったし。

そのあと、GOODSPOONいったけど、こっちは土日で盛況すぎてワロタ。

まぁ同じような金額であれば今の子供はアイドル行くよね。

自分はテイクアウトだけしていったよ。

 

そしてこちらはまだだけど割烹まなつがあるね。

元乃木坂は乃木坂を卒業した後どれくらい集まるのかな?

楽しみです。

 

乃木坂つながりで卒コンも発券。

そこまで悪くないかなという感じ。

1次でも意外と2階が多いのは1次で8割くらい、2次で1.5割、一般見切れが0.5割くらいなのかな。

しかし一次で天空席近くは正直その人の立場じゃないけど正直何のための1次かとは思ってしまう。

特に遠征の人ならなおさらそう思うんじゃないかな。

あとおもうのはチケット持っている人はもう少しグッズを簡単に買えるとかいろいろ考えてほしいわ、運営は。