ファンには残念なGW 石川県の方ファイトです 今後のライブなどの返金処理について

今日も雨で明日も雨みたいだし、GW野球好きな人には残念な週末に。

とくに阪神ファンの人は予定に入れていただろうけど、雨には勝てず。

また石川県の方も地震があって当たり前のように最近震度6と言ってるけど被害は出てるから大変ですが頑張ってほしいです。

発展途上国だと6とかだとそれに相応した被害が出るんだろうけど日本はだいぶマシになっているんだろうけど、やっぱりこう頻度が多いと怖いですね。

改めて地震について考えないといけないと思いました。

これで思ったのが上のことも含めて、中止や地震になったことで遠征した人への対処。

それって日本は意外と少ないけど、NMBの講演も今日コロナで中止になって、正直例えばWBCで集団コロナとかがあって中止になった時もたぶん返金はあっても遠征費ってないからもう少し何とかしてほしいなと思う。

そんな中齋藤飛鳥さんのは対応などもあって出品なくなってるのに相変わらずジャニーズやぼっちざろっくはあほみたいな値段で出てるのにチケットサイトは処理しない。

なんか不条理を感じる。