沼にはまってみた ドラゴンクエスト ダイの大冒険 

沼にはまってみたでどう森フィッシャーズで特集されるそうです

攻略本もすごい勢いで転売されてますし、スマブラを超えてるのがすごい

またヨドバシで抽選始まったけど倍率もまだまだ高いですね。

なかには3DSのやつをしているひとも多いとか少ないとか。

まだまだ売り切れが続いていきそう。

 

またドラゴンクエスト ダイの大冒険もアニメとゲームになるとか。

ダイの大冒険ドラクエ関係では一番面白かったのでコミックもまだ残っています。

ポップが人気あるんですね。

メガンテが密かにすごく出てくるんだけどゲームだと爆弾岩にされるとすごくショックがでかいという

アバンとかもアバンストラッシュを傘で真似したり。

今後の展開が楽しみですね。

f:id:zap02275:20200511170018j:plain