持続化給付金 いばらの道 のほほーんとGET 佐藤GO

給付金もほとんどもらえてる人が出てきたけど、まだ終わっていないところもある。

そして持続化給付金は法の抜け穴をすり抜けてもらう無職の人などもいる。

例えば前沢さんのやつは同じような金額だけど抽選なのでもちろんもらえない人のほうが多い。

でも給付金のほうは正直満額ではなくてももらえている人も多かったりする。

正直無職でもらおうとする人って何だろうね。

しかもそのお金でか知らないけど旅行に行ったりもしている。

熊本の人は大雨で大変なのにね。

7月はもらったからのほほーんと暮らしたいらしいですよ、厚生労働省の方

f:id:zap02275:20200713180403p:plain