B'z LIVE FRIENDS 東京ガーデンシアター 鈴木誠也メジャー挑戦

OP いつかのメリークリスマス (Reprise)
01 僕の罪
02 Love is...
03 恋じゃなくなる日
04 傷心
05 BABY MOON
06 ある密かな恋
07 sasanqua 〜冬の陽
08 SNOW
09 きみをつれて
10 FRIENDS
11 シーズンエンド
12 Butterfly
13 こんな時だけあなたが恋しい
13 ミダレチル
14 GROW&GLOW
15 どうしても君を失いたくない
16 いつかのメリークリスマス
17 FRIENDS2
Encore
18 結晶
19 JOY
20 TONIGHT(Is The Night)

 

これでツアーできそうですね。

今回は東京だけなので地方の人にも配信だけでなく聞かせてあげたいですね。

最近はSHOWCASEで地方をすることもできなくなったし。

 

鈴木誠也がメジャー挑戦するみたいですね。

これで来年のカープは厳しくなったけど、まぁ鈴木誠也もこのまま終わる人間じゃないのでメジャーで爆発してほしい。

そもそも通用しないんじゃとか言ってる人いるけどやってみなきゃわからん!

前田智徳だってメジャー言ってたら絶対活躍していると思う

 

f:id:zap02275:20211116201334j:plain

f:id:zap02275:20211116201351j:plain