HIDEと見た景色 TELL ME 安倍総理銃撃事件について

見てきました。

正直、予想していたよりよかったです。

もっと演者の演技が強いかなと思ったけどところどころでHIDEさんの画像とかがあって感情移入できました。

客層はやっぱり高めだったかな。

願わくばやっぱりX JAPANの時の映像をもっと見たかったかな。

やっぱりHIDEありきのXなので

 

安倍総理銃撃事件についてだけど結局日本の警察ってレベル低いのかな、結局。

もっと大阪や京都府警に協力とかもできただろうし、前も書いたけど、自転車や交通のルールも取り締まれないからな~。

 

先日のJR東日本の怒号も結局しっかりした会社にいる自覚が足りないんだろうね。

はっきり言って怒号だけ聞いたらパワハラ社員や暴力団と一緒のレベルだもんな。

しっかりしたJBTとかもできてないのがよくわかるわ