BISH本薄いな! QBハウス1300円って!ドン・キホーテ行ったけどもぬけの殻だった

BISH本買ったけど薄すぎてびっくりした。

もちろん内容は悪くはないんだけど、これで2500円だから結構高いな。

コスパは悪く感じてしまう。

 

QBハウス行ったけど、1300円ってなんか一気に上がったな。

りくろーおじさんも500円からほぼ1000円なんだけど結局最近上がり幅がすごいよ。

卵とかももちろんそうだし、電気代もこれから夏になってびっくりしそうだし。

そりゃあ犯罪も増えてしまうんじゃないのって思ってしまう。

QBもなんかほかのと差がなくなるから考えてしまう。

ただ七原君みたいにすぐに雑になるのに美容院ばかり使うのはどうかと思ってしまうが。

 

ドン・キホーテに五等分の花嫁とももクロ見に行ったらもぬけの殻

まだまだ人気あるんだね。

まあ今回はネットもあるからいいんだけど。